キミノカケラワタシノカケラ

少しずつ。前に進まなければならないのか?

逢いに行こう。

メールを待てず。

 

ジャニーズNETまでいって確認した。

 

 

行けるか行けないかはギリギリまでわからない。

今年はなんせ夫は激務過ぎて頼めない。

それでもこの日なら。

と、選んだ。

 

 

 

ううむ。

 

 

 

 

悩んで悩んで1日だけ行けそうな日を見つけた。

 

悩んで悩んで悩んで。

 

 

この日ならきっと大丈夫。

と、言い聞かせて申し込み、祈っていた。

 

 

 

 

確認したら。

 

 

 

赤い字で。

 

 

第一希望当選

 

 

の文字。

 

 

 

スマホを握りしめて友達にラインしている途中にメールがきた。

 

 

おめでとうございます!

第一希望で当選です。

 

 

 

の文字。

 

 

やっと実感。

何故だろう、確認したのにメールがきてから

やっと安心出来るって。

 

 

 

なかなかリアルタイムが見れなくて。

 

でも、見たくて。

 

 

博さんを見るためには。

会いに行くしかなくて。

それしかないから。

 

 

ずっと祈ってた。

 

 

会いに行ける事になったら。

 

 

 

今からもう、辿り着くか無事に行けるか。

 

 

それを心配している(笑)

 

 

 

 

あなたは知らないだろうけれど。

 

あなたに会いに行けるという約束を貰えただけで。

大袈裟ではなく生きていく力が湧くのよ。

 

 

夜ご飯も美味しかったし。

あなたのことを思えば幸せで。

あなたに会いに行ける事実だけで。

 

 

 

涙が出そうなほど嬉しかった。

 

 

 

それくらいの力が。

 

あなたにはあるの。よ。

 

 

知ってる?

 

あなたはいるだけで力の塊なのだ。

私の光だ。

 

 

 

 

でも。

 

あなたは妖精だから。←え。

本物を見ても幻みたいだけれど。

でも一瞬だけでも本物だって。

生きて、息をして、動いて、笑い、泣く。

 

 

それを体感したくて。

 

 

 

わたしは足を運びたいのだ。

 

 

 

 

あなたを一瞬、本物だと体感したいから。

あなたの存在に触れたいから。

 

 

 

 

だから。

 

私はあなたに会いに行きたいのだ。

 

 

 

 

 

帰り道にすぐ。

きっと、また妖精に違いないって。

思うんだけれど。

 

 

 

 

 

そう。

 

 

でも何度も足を運んで。

 

あなたを知りたい。

 

 

私の知らない新しいあなたを。

 

 

 

 

全てを体感して。

 

抱きしめてまた次の日から生きていく糧にする為。

 

 

 

 

ああ、やっと。

 

 

逢いに行ける。

 

 

 

 

 

逢いに行こう。