キミノカケラワタシノカケラ

少しずつ。前に進まなければならないのか?

お誕生日おめでとう。

彼はなんというか。

 

 

いつもいつも目が追ってしまう人だ。

 

見ようとしなくても目が追ってしまう。

 

 

人は彼のような人をカリスマと呼ぶのだと思う。

 

 

 

彼はきっと、何にも囚われる人ではなく。

何ものにもならない。

 

 

そう。

 

 

 

森田剛という人は森田剛以外ではあり得ない。

 

 

 

 

憧れというにはとても熱く。

かといって焦がれるには遠く。

いつも遠巻きに見てしまう。

 

 

彼の眩しさは、秘める事なく。

瞳を開けば周りがきらめくように。

 

彼自身から発するようで。

 

 

 

いつもいつも。

 

 

 

目が追わずにはいられないのだ。

 

 

 

 

その彼が不惑を迎えた。

 

彼が40になった。

 

 

 

あの金髪の可愛らしい少年は。

黒髪で髭を生やし射抜く瞳はそのままに。

 

大人の男性になった。

 

 

 

久々にneverのMVを見たら。

あまりの圧倒的な色気と素敵さに。

 

 

痺れた。

 

 

 

剛くんは痺れに直結するように。

身体を貫くようで。

 

彼を好きだと口にするのさえ憚られる様に。

 

 

あまりの魅力に溺れてしまいそうだ。

 

 

 

 

今の彼は。

 

柔らかさを纏い。

 

 

色気と強さを併せ持ち。

 

 

 

 

とても良い男になった。

 

 

 

 

剛くんは私の中でやはりセンター。

彼ありきで。

彼がいるからV6はダンスグループなんだと

思い知るしなやかなダンス。

 

 

美しく、優しく、柔らかな。

 

 

 

良い男だ。

 

 

 

 

剛君。

40歳のお誕生日おめでとう。

あなたがいつも笑っていますように。

あなたがいつも幸せでいてくれますように。

 

 

 

 

なんども言いたい。

あなたはなくてはならない人だから。

 

 

 

お誕生日おめでとう、剛君。