キミノカケラワタシノカケラ

少しずつ。前に進まなければならないのか?

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来る。来たよ来た来た!ネタバレ有り。

今日やっと! やーっと見て来ましたよ!良かった。 あ、ネタバレあると思いますんで。 未見の方、ネタバレ嫌な方は読まないでくださいませ。 そう私。 観に行けないかと思ってました…(T ^ T) 行く暇がなかった←真顔。 いやあ、おととい息子が発熱したんです…

段級審査を経て記録も込めて。合格したよ!

本日、というか。 書き始めてまた時間が経ってしまいましてん。 どんだけ私?(T ^ T) まあ。息子は初段。娘は二級。 剣道の段級審査がありました。 娘の受付は8時で息子の受付は11時。 時間差なのは級審査と段審査は違うから。 ということです。 剣道は審査…

理由。

平たくいうと。 私が画像を載せていたのが悪かったので。 仕方がない。 ので。 これからはV6関連は潔く文章のみで。 以前の記事はプライベートな事などは こちらに移していきますが。 基本的には以前のブログの記事は こちらには反映はありません。 新しく私…

色々あって。

こちらで心機一転。 かなー。 普通に色んなことを綴っていこうかと思います。 ツイッターに来た人だけ見れたら良いかなー。 くらいの気持ちで。 ツイッターでは足りなかったことを。 こちらで書いていきます☺︎ ではよろしくお願いします。 こころ。