キミノカケラワタシノカケラ

少しずつ。前に進まなければならないのか?

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三人。

6人なのに三人。 トニセンを思う時はなぜか漢数字の三。 幕が上がったのだなあって。 楽しみに思う。 三人が並んだ姿を見ながら。 あー、なんだろう。 顔貌が似ているわけじゃないのに。 兄弟のようだ。 と、今回なぜか思った。 何故だろうか。 年を経て行け…

誕生日おめでとう。

まただ。 いつも感じる既視感。 あなたはまたさらりと私の先を行く。 また先へ。 ずっと先へ。 私がみるのは何故かあなたの後ろ姿な気がする。 こんな日に思い知らされるのだ。 あなたの誕生日。 歳が一つ離れるだけでまた距離を取られる。 超えられない物理…

最高最上級。

最高最上級の三紳士 などという、これまた最高で最上級で 爆イケなキャッチコピーを頂きました3人。 わかってる。 わかっているのよ、確かに。 理解してるから大丈夫。 大丈夫なんだけど… 紳士とか最上級とか お褒めの言葉がtrès bien。 やばい… もはや字面…

私の明星たる愛おしき人よ

今年はコンサートしないから。 と、はっきりとあなたは言う。 貴方の言葉はV6のファンである私には 確固たる声だ。 ストン。 と、腑に落ちる。 ワガママ言う気も捨てさせる貴方の言葉。 認めざるを得ない。 もはやあなたが私の明星なわけで。 貴方は。 V6で…