キミノカケラワタシノカケラ

少しずつ。前に進まなければならないのか?

石鹸シャンプーと泡タイプのボディソープ

日経エンタメを読みながら。

プルプル震えてしまいました。

 

 

私は声を大にして言いたい。

 

 

 

 

 

石鹸シャンプー使ってんの博?!

 

 

 

あー…。

 

 

どうしたらいいかしら。

私だってもう45だけど。

乙女とは口が裂けて頭一周裂けて360度ぐるっときれても言えない。←当たり前

言えないが言いたい。

言い張りたい!言いたいのよ言わせて。

 

言っていい?←誰に聞いてる?

 

 

 

私も博と同じやつ使いたい!!!

 

 

 

そう思って何が悪い?悪くないよね?とりあえず博に関しては乙女な部分もある。←怖

 

ふむふむと読み進める。

なんなら本文よりも一番最初にPRIVATE TALKを読み始めた。

なんなら他の人すっ飛ばしで博を探した。ら。

 

 

 

 

美の男神が降臨。なんと神々しくもいらっさった。

 

 

 

 

な、なんの微笑みなの?

モノクロだから?

ここに来て博の美に磨きがかかり過ぎてもう舐めるように見てもうた←変態か。

 

 

ここにきて完璧なあれよね。

 

 

 

 

見下し系の流し目。

 

 

 

 

博としては、目線くださーい。とかサラッと言われたから見ました。

くらいの日常かもしれませんな。

 

だがしかし。

 

 

 

私には致命的。

 

 

 

致命的に心拍が爆上がりで息継ぎまで暫しかかり、娘が真顔で肩を押す状態。

 

 

 

ってのをやりました。

 

 

娘すまん。

 

 

 

その娘はよっちゃんのモノクロ写真見た瞬間に。

 

 

 

 

井ノ原快彦って人はなんでこんなにイケオジなんですか?神?切り取りたい。

 

 

 

と、真顔で聞いて来た。

 

いやだめ。裏が博だから切るな。

 

 

最近娘のクラスのジャニヲタの友達はV6の話をしてくれるようで。

話題はだいたい健ちゃんです。

 

 

健ちゃんの変わらなさを中二女子達も神かと思うらしく。

 

 

40過ぎてあの可愛さとかあざとイケオジじゃなーい?やばー。

 

 

となるそうです。

 

中二女子からみればおじさんだからとて、14歳女子達から見て可愛いと言わしめる、三宅健の凄さよ…。

 

 

 

いや、それはそれ。

 

 

 

それより先によ。

 

石鹸シャンプーよ。

 

 

 

 

未だかつて、博が使ってるものとかこんな教えてくれたかな?

私の記憶が飛んでるだけ?

まあ、もはやここ最近あまりにも忙しくわたし記憶が息して食べたら生きてるから大丈夫!

くらい目まぐるしいのよ。

 

 

だからもはや、この石鹸シャンプーの衝撃よ。

 

 

 

探して使うことにします。

 

 

 

つうか、石鹸シャンプーって使うの難しそうだな…とりあえずネットで検索。

 

 

 

 

 

 

私の髪質に合わなくない?

 

 

 

 

ここにきて、バサバサの髪になるわけにもいかないけど、ひろしを見る限りツヤツヤ。

何にしろ博が使ってあんだけキラキラしてんだから。

 

つうか、博だからキラキラすんのかな?

私が使うとギシギシかしら?

え、博ってやっぱ神だからかな?←え。

じゃなきゃあんな美しいはずないもんね←え。

 

 

 

博だからか←真実。

 

 

 

 

 

シャンプーにこだわりがあるようですがどうやら彼はシャワー派。

 

え?湯船浸からなくてもいいの?

むくみ取らなくていいの?

つうか、博は浮腫まないの?

湯船つからなくてあの美貌なの?

 

 

そしてもう一つ、知りたかった情報。

 

 

 

 

どうやら男神は入浴剤を入れない事実。

 

 

 

 

 

おーまいがー。

 

 

 

自称博に対してのみ乙女な心としては。

博のまとう香りを知りたかったわけですよ。

香り。知りたくない?

 

 

 

湯上がりの博の香り。←真顔

 

 

 

 

口に出してみると。全く乙女的でもない。

なんなら年齢に相応しくおばちゃん的な感覚研ぎ澄まされ系。

 

 

知りたかったんだよー。

だがしかし貴重な元から入れない事実も知る。

いや、あなた温泉大好きなはずやん?

入浴剤はいやで、温泉は好きなんや。

 

 

つうことで湯上がりの別の香りを知るべく、読んだ文句に…

 

 

 

ボディソープは、泡派。

 

 

 

 

しっくり来てないらしいけど、香りは全く気にしないと。

美帆ちゃんとオソロですか?それとも息子ちゃん達をお風呂に入れるからですか?

泡の方が確かに良いもんね。小さい子はすぐ洗えるから。

 

 

あー幸せ。

考えるだけで幸せ。

パパ博最高。

 

 

 

じゃなくて。←真顔

 

 

そうですかそうですか。

 

 

 

 

男神は自分のまとう香りは秘匿すると。

 

 

 

 

 

ちょっとくらいあるやん?

シトラス系とかフローラル系とかざっくりでもさ。

 

ボディソープなんてだいたいこれにハーブ系が加わるくらいやん?

香りくらいちーっと教えてくれてもいいやん?

 

 

それすら教えないと?

 

 

 

 

 

さすが、自分の情報を隠しに隠し切る男長野博

 

 

 

 

ギリギリの部分までしかプライベートなんか私らに教えない。

そうですかそうですか。

 

石鹸シャンプーというワードと、泡系のボディソープというワードそれだけで。

 

 

 

 

同じものじゃなくても同じようなものを使いたい私のような人間。

 

 

 

が多数いても全く近づかせる気がないと←知らんがな。

いいでしょう。

んなこと知ったこっちゃありません。

 

 

最近の状況がこれなんだから、私今日石鹸シャンプーとボディソープ買いに行きますから。

休みなんです。

だから買いに行きます。←狂気。

 

 

 

待ってろ博!←いや、狂気(笑)

 

 

 

 

にしてもさ。

 

 

 

私は読書がすき。どの本もどのジャンルも読む。

ストレス解消には読書しかない。

 

 

そんな私をたらしめてもですね…

 

 

 

 

 

図鑑じゃなく生命体の植物の本。

 

 

 

 

 

 

 

 

って何よ…。

 

 

 

 

 

って、ちょっとひいたのは内緒です。

 

 

 

 

好きです。←安定。