キミノカケラワタシノカケラ

少しずつ。前に進まなければならないのか?

2021-01-01から1年間の記事一覧

ありったけの愛を貴方達に捧ぐ  サラナルコタエアワセ

なんだろうか。 急に腑に落ちたのだ。 前に書いたように、全く納得出来ず。 そして多分怒ってたんだろう私は。 それは間違ってないんだ。 正しくは今でもねじ切れるほどに苦しい。 苦しくて眩暈がしそう。 でも。 ここにきて、V6の気持ちを少し知ることに な…

石鹸シャンプーと泡タイプのボディソープ

日経エンタメを読みながら。 プルプル震えてしまいました。 私は声を大にして言いたい。 石鹸シャンプー使ってんの博?! あー…。 どうしたらいいかしら。 私だってもう45だけど。 乙女とは口が裂けて頭一周裂けて360度ぐるっときれても言えない。←当たり前 …

ダイスキナヒト

どんな気持ちで、今日を迎えるのだろうって。 あの日から思っていたから。 今日も変わらずに大好きなままで。 自分で自分を思い知る。 そして。 自分の気持ちを改めて想う。 いつもいつも、あなたは私の一番大事な場所にいるのでしょう。 かわらず、大事にし…

てばなす。てばなし。つかむもの。

第一希望当選しました。 こんなに嬉しくてこんなにも辛い当落のメールは初めてでした。 このメールが届く前に、実は会社の方から県外移動自粛。が出ました。 行けないかも…とも思いつつ。 職場のみんなに相談。 みんなは口々に行けばいい!行くべきだ! と言…

どうすればいいのでしょうか。

何も動き出せない。 息の仕方を忘れてしまった。 あの日。 夫からのLINE。 おい、V6解散するぞ。 は?あり得ないよ。 そう思いながら見た、LINEニュース。 すぐにジャニーズnetに飛んで。 見た。 息の仕方を忘れてしまった。 信じられなかった。 理解出来な…