キミノカケラワタシノカケラ

少しずつ。前に進まなければならないのか?

キミダケニ。

かなり前の書いたものですが。

あげてなかった(笑)

ついでにあげておきます。

 

 

あの時の、わたしの衝撃よ(笑)

 

 

 

踊るなあ…って。

 

ああ、踊ってるなあって。

 

 

 

最初の指だけで誰かわかったよ。3人は。

 

ミッツさんありがとう。

私やっぱりあなたが好きだわ。

もう、カラカラだったわたしのこころが。

すうって。

 

 

水が染み込むみたいに。

 

 

 

 

ああ。

 

私飢えていた。

カラカラに飢えていたんだよ。

 

いつも飢餓感。いつも乾いて仕方ない。

 

 

私の大好きな博さんの。

スーツの後ろ姿に。

 

 

発狂するかと思いました←末期

 

 

やばい。

 

色気ヤバい。

 

 

 

 

踊るのが見られて良かった。

踊ってるのが見られて幸せだった。

 

やっぱり私は踊って歌うあなた達が。

大好きです。

 

 

ああ、好きよ。

 

 

 

乾いていて仕方なくても。

 

どれくらい飢餓感で苛まれても。

 

 

 

 

あなた達に会えてよかったっていつも思うよ。

6人がほんとは嬉しいけど。

 

でもそれでも私は。

 

 

 

あなた達がいてくれて幸せです。

 

 

 

 

まあくん。

 

じゃんけん弱いね(笑)

 

 

 

 

茶髪がお似合いです。髭なくて今が好き。

 

よっちゃん。

相変わらずセンターわけがお似合いです。

素敵よね。

わたし、好きですー。

 

なんかさ、自然にふわふわなんだよね。

 

 

 

博さん。

 

相変わらずの美貌でした。

王子様のままだったので、王子様だと確信しました。

王子様だよね。うん。

異論はない。通過認めない。

 

博さんは、王子様です。

 

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

踊っていたから。

 

 

君だけに。

 

 

 

私この曲、生まれて初めて買ったんです。

それを巡り巡ってきちんと歌って踊る。

素敵だ。

 

 

 

大好きな人たち。

 

 

 

ただ、少し辛かっただけで。

 

 

 

少しずつ。

 

 

 

きっと慣れて行く。

 

そして、慣れて行く事に。

 

 

 

 

きっと心を痛めるんだろうな…。