キミノカケラワタシノカケラ

少しずつ。前に進まなければならないのか?

ダイスキナヒト

どんな気持ちで、今日を迎えるのだろうって。

あの日から思っていたから。

 

今日も変わらずに大好きなままで。

 

 

 

自分で自分を思い知る。

 

 

 

そして。

 

自分の気持ちを改めて想う。

 

 

 

 

いつもいつも、あなたは私の一番大事な場所にいるのでしょう。

かわらず、大事にしているあなたへの想い。

 

 

あの日、大事にしまってしまおうかと思ったのよ。

ああ、私はもうあなたのことを好きでいられないかもしれないって。

 

 

それくらい傷ついた日があって。

 

 

でもそれでも。

 

わたしは、それでも今日。

 

 

 

 

やっぱりあなたが大好きなまま。

 

大好きなままです。博さん。

 

どうしようかなと苦笑いしたくなるくらいに。

 

 

 

 

あなたを大好きなままです、博さん。

 

 

磨きがかかるくらい麗しのビジュアルだけじゃなくて。

あなたの変わらない穏やかな笑顔と。

 

何にも変わらないような。

 

 

 

泰然とした佇まいと。

 

 

それを変わらずに愛しく思う。

 

 

 

 

 

ああ、歳を経て。

 

 

あなたは、ずっと素敵になる人だ。

 

 

 

写真に残る、あなたの笑顔。

V6のうちに、あなたが笑う姿を刻み込む。

痛くてつらくて、軋むほどに愛おしい。

 

 

あなたは私の。

 

 

 

ダイスキナヒトだ。

 

 

 

美しい立ち姿。

大好きな後ろ姿。

今日のライブでもやったかな?

流れる汗を、頭をブン!って振って。

流す癖。

 

私の大好きな、踊る姿。

 

 

胸が。

 

 

痛くなる。

 

 

ぎゅっと。

 

 

 

 

息が苦しくなるくらいに。

 

 

左手の甲の。

私の欲望のほくろ。

写真に隠さず載っているたびに。

 

 

息を呑む。

 

 

 

私の心をざらざらと。

 

笑うように掻き乱す。

 

 

 

あなたの美しい笑顔そのものより。

 

 

変わらずに、左手のホクロだ。

 

 

ああ、くそう…。

 

 

 

 

 

 

あなたが好きだわ。わたし。

 

 

 

 

 

このままいけば、緩やかにきっと収まるのでしょうか?

 

この、胸の痛みも。

 

 

 

ぎゅっとかきむしられるような。

 

この焦がれる想いも。

 

 

 

 

 

あなたにはそれも、関係ない事だ。

 

私があなたを好きなだけで。

あなたは何も変わらないのだから。

 

 

たくさんの人の好意を受けとめて。

糧にして生きていける人はそれだけで特別だ。

彼はその選ばれた人だ。

 

 

笑顔で。

 

 

ファンでいるだけで。

 

 

 

 

無意識に彼はファンという括りで受け入れてくれるのだろう。

 

私個人は関係ない。

 

私は彼のファンだ。

 

 

それを誇りに思うことは変わりがない。

 

 

 

 

正しくファンでいる。

 

それは私の矜持だ。

 

 

 

私の好きな人。

 

大好きな人。

 

 

好きで好きで好きで。

好きで仕方なくて憎いくらいに好きな人。

 

 

ごめんなさい。大好きだ。

 

 

 

変わらないでいてとはもう言わないから。

 

 

 

 

ずっと好きな人でいて。

 

 

 

 

 

私の好きな人。

 

私の大好きな人。

 

 

 

変わらずに好きで、つらくても手放せなかった。

 

 

 

 

だからずっと好きでいます。

 

憧れの人のままです。

 

 

 

ダイスキナヒトです。

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます博さん。