キミノカケラワタシノカケラ

少しずつ。前に進まなければならないのか?

2020-01-01から1年間の記事一覧

美しい人

私の大好きな人は、何故だろうか。 年々歳を重ねるごとに美しくなる。 意味がわからない。 何故かわからない。 私が好きになった時は、バリバリ金髪も こなしておりましたし。 まだ20代という事で無駄に脱いでくれて いましたし。←ありがとう。 やんちゃな感…

ーPINEAPPLEー コタエアワセ

V6

怒涛の情報ラッシュが。 流れるように過ぎて行った。 テレ東でひと段落になるのだろう。 今回予約をせずに確実に手に入れたくて 馴染みの店舗でフラゲした。 いつもは何枚かきちんと置いてあるのに 仕事帰りの。 私が買ったもので最後でした。 良かったです…

当たり前の好きと我儘と痛みと。

メールが届いていた。 開きたくなくて。 しばらく眺めた。 諦めて開けば。 大阪公演中止のお知らせ。 あの4人に会える。 そう思って申し込んだ。 席は幻になってしまった。 なくなったから書くけどB列。 前から二列目と思う。 目をあげればきっと。 彼の茶色…

日々これ精進なり。

なんとレコーダーが壊れる。 という大惨事を経て。 新しいレコーダーが来ました! が、結果見る時間どこにもない。 私ってば…。 今年度が履くほど忙しいことは2年前から予想はついていた。 なんと言っても剣道。 我が子達は主力です故。 これからの土日は全…