キミノカケラワタシノカケラ

少しずつ。前に進まなければならないのか?

ニセモノハイラナイ

ライブを見る。

 

隙間時間に、全てを置いて。

 

 

 

大好きな人を眺めた。

 

 

 

ちょうどsparkの時で。

 

彼の姿を目で追う。

 

 

 

ヘッドホンをすると、意識しなくても

隔離された世界に放たれた音が。

私の脳内に響く。

 

 

ニセモノハイラナイ。

ミタイノハホントウノユー。

 

 

ここで。

 

 

 

いつも息の根を止められそうになる。

 

 

私が捧げる気持ちに嘘はない。

ある部分は渡せないが。

それ以外は上げてもいいからだ。

 

でも彼はニセモノハイラナイ。と宣う。

 

 

 

罪な人だ。

 

 

 

振り返る時の髪の動きも。

白い肌も細い手足さえも。

彼はいつも美しい。

 

 

歌詞だ。

わかっている。

でも。

 

 

いつも見せたいと思うのだ。

彼の為に。

 

偽物じゃないと自負する私の心を。

取り出して見せたいくらい←無理だよ。

あなたに。

 

 

 

足りないと泣くわけにもいかず。

キリの良いところ…

切り上げ時を見失う。

 

 

だって今見たかった。

今見なきゃ泣いちゃいそうだった。

どれだけカラカラなのかを思い知る。

 

 

舞台を見に行く日を夢に見たい。

見たいって中途半端な…

なんて思われたくない。

 

何せこちとら夢なんか見る間もなく寝ている。

見ているのかわからないほど爆睡なのか。

 

 

もはや行き倒れているのか…(笑)←いや笑えない。

 

 

 

久しぶりに見たライブは。

 

 

 

 

さらに新しいみんなを見たい気持ちに拍車をかけてしまう。

 

 

 

あー、見たい。

 

当たり前にテレビを付けたら見られる時間が

あればいいなと思う。

よっちゃんのドラマが終わってからは。

 

 

 

抜け殻みたいだ。

 

 

 

週に一度。

 

 

 

なんて贅沢で叶いそうで叶わない夢。

 

 

 

 

 

踊る博を見ながら。

 

この人に会いたいと思う。

 

この人の横顔が好き。

後ろ姿が好き。

ふわふわにセットした髪も。

 

華奢になってしまった身体も。

 

 

 

あなたに会いたい。

 

 

 

ニセモノハイラナイと歌うあなたへ。

 

 

 

 

いいえ、例えば偽物でも夢でもなんでも。

 

 

あなたに会いたい。

 

ニセモノハイラナイって言い切りたくても。

そもそもが虚像しか見せてくれないあなた。

 

 

なら、もはやなんでも一緒だ。

 

 

 

 

ただ、あなたがいい。

 

あなたが見たい。

 

 

 

貴方に焦がれる私は多分貴方から見ても本物だと思うよ。

 

 

 

この気持ちごと。