キミノカケラワタシノカケラ

少しずつ。前に進まなければならないのか?

髪をかき上げる。

母が居たので母と一緒にゆく年くる年を見ておりましてーん。

ので、カウコンリアタイしたいとか言えんかってーん。

 

 

つう訳で。

 

 

 

遅れてみましたよカウコン。

書きたいことは山ほどある。

なんか順次書けたら書きたい。なんならなんか色々書きたい←疲れてんのかな。

 

 

 

年男のまあくんが頭にうりのせてんじゃん?え?クソかわなんすけど。とか。

 

博にシルバー系の衣装着せたらロイヤル感が増すじゃん!いーぞもっとやれ!つうかやっぱ王子様やん?どんだけロイヤル?どんだけ高貴?おねがい。バラとユリ抱えて迎えに来て。

とか。

 

剛様が後輩の!目も合わせてなかったのになんと剛様が肩組んでんじゃん。自ら!とか。

 

健ちゃんがあまりにも美少年すぎてちょっと時系列歪んでんだな。平野くんと同い年?とか。

 

よっちゃんが安定のよっちゃん過ぎたんだけど髪型が!髪型が違うじゃない!耳が見えるじゃない!やだかっこいい。ちょっとかっこいい!

とか。

 

 

ありましたが。

 

 

私の中では。

 

 

 

 

髪かきあげた!?准くん!?髪!

かきあげたよね?カメラの前で?

 

 

 

 

 

これです。

 

 

いやあ、髪かきあげたよね?

なんかここ10年近くそんなんみてなくね?←んなはずはない。

いや、カメラの前でよ。

 

 

そんなサービス!

准くん!

何が起きたんだー!

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

しつこいほど何回も見ています。

何なのこれ。

何プレイ?

何回か見てるともはや准くんの髪が抜けないか心配←いや私の心配しろ私。

 

 

ちょっと鼻血出ちゃうかも←真顔。

 

つうか出てんのかも←やめい。

 

 

 

 

いやね。

 

やっぱあれかな?

背負ってるものが違うと更になんかあれかな?

自らまたアイドルに寄せて来てくれる時期がきたのかな?

 

 

最近さあ、武士とか軍人とかが多いからー。

かきあげる髪も無いもんね←いや違う。

番宣の時も、笑ってるしね。

 

こんな。

 

 

あれよね。

 

 

 

 

髪かきあげただけでだいぶんの人の命取れるなんて思ってないよね?←真顔

大概の人にやだ、かっこいいって思われるなんて思ってますか?

思ってて!かっこいいから!誇って!

 

 

好き!←再び重い。

 

 

 

 

 

 

いやあ。

ナチュラルな感じで。

 

 

 

 

髪が邪魔だっただけかもしれん。

いやしかし。

あのカメラに抜かれているとわかるタイミングで髪をかきあげる。という行為を。

 

 

 

 

それを今やった!

やったよな?髪かきあげたよな?な?な!

 

 

 

な!

 

 

 

 

それが大事なのー!

やだー准くんどうしたー!

やっぱ反抗期が終わり父になると。

 

 

アイドルにもやっぱシフト合わせてやってみようか!

 

 

 

 

ってなった?

なったよね?

 

 

なんか、最近色気すげーし←言い方。

美貌の王子様やん。

 

 

俳優だけどアイドルだし。

アイドルは飯のタネだからね。

V6はやっぱ核。

 

ありがとーう!准くんー!

 

 

時々でいいから小出しにしてー。

なんか懐かしかったの、アイドルアイドルしていた美貌の二十代前半のあなたより。

 

 

三十代半ばの、あなたの髪をかきあげる仕草の方が。

 

 

 

 

十億倍くらいエロかったことをお知らせします。エロいぜ大人アイドル!

好き。大好き。好きすぎ←重。

 

 

 

結果なんでも好きー←何やねん。

 

 

 

 

一瞬だけで。

なんか色々感謝しました(笑)

 

 

翼堪えたなあ…って思ったし。

タッキー笑ってんだなあ…って思ったし。

 

 

 

道が分かれる二人を。

たくさんの人が見ていて。

涙流しながら見てるなんて。

 

なんて不思議なカウコンなんだって

思った。

 

 

 

映らなかったけど。

 

泣き出した健ちゃんを准くんが剛くんとの間に入れて隠したって見て←ツイで。

 

 

ああ、准くんの全力をかけて守りたいは。

本当なんだなって思った。

 

 

 

誰が泣いたとしても、准くんなら肩を叩いて慰めただろうし優しい言葉を掛けたはず。

でも、健ちゃんだけは違う。

 

 

健ちゃんは泣き顔をファンに見せたく無い人だからそれを知ってるから。

当たり前に体が動いちゃったんだと思う。

だから隠すのもカミセンの間だったんだと思うの。

 

 

剛くんの隣に。

准くんの手で。

 

 

 

私の感想だから本当はわからないけど。

准くんだって辛かったはずだもん。

タキツバにはデビューが決まった時にお別れ会をしてもらってるし。

 

 

その二人と道がそれぞれ別れたんだから。

 

 

泣きたい気分だったと推察はされます。でも。

准くんは自分じゃなくて健ちゃんだった。

六人がきっとお互いに六人を守る人達なんじゃ無いかと思う。

 

 

優しさがうちに向く人達。

 

 

 

最後。

 

 

歌わなかったね、Can do Can go。

静かだったね。

よっちゃんはわざわざやってたね(笑)

そういう所が好きだよ。

 

 

 

平成最後だし。

年末年始だし。

SPだったし。

 

 

 

 

 

でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪をかき上げたのよ。

准くんが。

 

 

新たな一年の幕開けだわ。うん。

 

 

 

 

 

 

新曲出るし。

歌番組にも出てくれるかな。

解散説も出たし。

 

 

 

コンサート近々ってことだな←安定の。

 

 

 

 

 

カウコンは事あるごとに掘り下げていきたいっす!

 

 

 

 

 

いや、だって。

 

 

 

 

キラキラの塊やん←真顔