キミノカケラワタシノカケラ

少しずつ。前に進まなければならないのか?

Super Powers 控えめに言って最高か。つうかV6が最高じゃねーか。

注)私の絶対的な王子様は博、そして准くん、よっちゃんですが剛様は神でまあくんはミラクルスターで健ちゃんは天使です。

 

つまりはV6は総じて神でmarvelousです←心理。

 

 

 

祝!10万枚突破!

買った甲斐があります。

つうか、全買いして良かった…。

 

 

んで←え(笑)

 

音楽どうこうはですね。

詳しく語ろうとすりゃ何かしら語れますが←元音大生だものこれでも。

 

 

曲がどーのこーのとかは分かりやすく解説してくださる方もいらっしゃるでしょうし。

私の場合曲は心地よいか歌いやすいかに重点を置くので←声楽だから?

 

 

とりあえず割愛←え。

 

 

 

 

 

 

だって。

 

 

MVを語りたいじゃないの!←よね!

 

という事で。

 

 

 

私の私的な独断と偏見により。

ひたすらメンバーの素敵さを語ります。

見たくない方はお引き取り下さいませー。

それでも良い方のみどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

白い衣装の方は少し形違いな衣装もありつつ。

これ着こなせる6人がすごくね?

な、衣装。

 

もはや博なんてお貴族様しかきないくらいのフリルに負けない貴公子ぶり。

素晴らしい。

衣装の人素晴らしい。何着せても最近博にリボンだのフリルだのがふんだん。

誰ですか?着せているのは?

菓子折を送りたいので教えていただきたい。

リボンが似合うアラフィフ。

イコール博!で良いと思うの。

 

 

だって可愛いもの←真顔

 

 

このフリルやリボンにより貴公子がバレていく我が王子。

いや、バレてなんぼよ、好き←重い。

 

 

その対象的によ、黒い衣装がさ。

ラフなのよ、ラフカッケーわけですよ。しかしながらアレなんですか?

 

 

 

 

 

あの白いの←辞めなさい。

 

 

 

 

 

 

ヒラヒラしていたり、網だったり、紐結んであったり、よだれかけ?的な装いもありつつ。

コンセプトを教えていただきたい。

それにより享受いたします←素直。

 

 

まあ。

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

カッコいーからいいか!←え。

 

 

 

仕方ないじゃない。似合うんだもの←え。

なんでも似合うんだもの。

着こなすんだもの。

みんな奇跡のナイススタイルなんだもの仕方ないわよね。

 

だってV6だもの。

 

 

 

でさ。←唐突に切り替え。

 

 

 

 

この曲ONE PIECEの主題歌だからして。

歌詞も力強くて私は好き。

若いなーって思うけど、ちょっと青くさいの。でも6人がそれをあえて今なんだなーって。

 

楽しんでる6人が好き。

 

 

 

君の夢はモンスター級で〜

 

 

 

 

のところの博がね。

 

 

 

 

 

 

あなたがモンスター級に美しくて麗しいでしょ?

と、一時停止。

 

 

 

だめだめだめ。カッコいい。

水面に反対に映る姿まで美しい訳で。

伸ばした腕の角度まで完璧。

横顔完璧やん。

引きでこんだけ美しいシルエットって何?

神が作りたもう芸術やないん?

 

とか、そっから進めない←なげー。

 

 

 

注)私は長野博ファンですから。

 

 

 

 

一時停止。を、解除するのに勇気がいる。

しかし気がついた。

 

止めたままだと、聴けん←アホかな私。

 

 

 

なんかさ。

 

今回のMVは、皆様お美しい訳です。

6人が6人ともperfectでmarvelousやないですか?

 

 

だってさー!バックが暗くなってパープルの中

それぞれ佇む姿が。

 

 

 

ため息つきたくなる美しさやん。と。

 

なんなら准くんのお祈りポーズも拝めるやん?あれ好きです。美しいから←度キッパリ。

井ノ原さん命名(笑)の水面を蹴り上げるのも。

ひたすらにお美しい。

いや、ほんまに美しいからさーちょっとやっぱり何回か止めて見ちゃう。

いや、私はどんな准くんも好きですよ。好きなんですけども!

 

今年の岡田さん。

 

 

 

 

富にお美しくてあらせられる←何もんや。

 

 

 

 

素晴らしい…もう、顔面が世界遺産ですから←こころ調べ。

 

 

 

んでさ、井ノ原さんですよ。

 

シルエットでもわかる後頭部の丸さと角ばったスラリとした肢体。

いやあ、スタイル美ってこの人の事だよなあってほんまに思います。肢体。正に美肢体。

なんか心技体みたいな感じで←いや違う(笑)

よっちゃんは手が小さいって言ってたけど。

小さいかなあ?

私から見るとトータル綺麗なスタイルで肢体です←再び言い方(笑)

特にアゴライン最高です。顎ラインで白飯三杯食えます←ほんまです。

ほんまに骨格が素晴らしいんだよねー、きっと肩幅があるけど腰が細くて足が劇的にながいからさー。

うん、やっぱ白飯5杯やな。後頭部の可愛さが入るからな←え?(笑)

 

 

 

でね、森田さんです。

もーりーたーさあーん!カッコいい!←え。

なんか、ここにきて剛様がカッコ良さsparkだもんで。

髪型が前髪オールアップのハーフアップにキラリと光るシンプルなピアス。

キラキラの瞳が更に際立つわ。ってやつ。

え?当たり前ですよね。森田剛ですもん。ってくらいかっこいい。

なんかさ、色気がすごいのよ。

でもそのかっこよさは更にRight Nowで語り尽くさせていただきたい←真顔

 

 

まあくんはねー、スタイル良すぎ。

びっくりする足の長さと腰の高さよなーって見惚れますよね。

あの白い衣装。普通のスタイルの人がきたらどうなります?

ちんちくりんになりません?もはやそれを普通の人が着ていたならば、教えてあげたくありません?え?前っ側短すぎません?後ろ長すぎません?総じてそれは珍妙な衣装ですよ?と。

 

しかしながらマーサが着ると違う訳ですよ。

やーん、その腰元も足の長さも引き立つカッティングですね!ってなるでしょ?

 

 

すごいよねー!←は?

 

 

 

健ちゃんはこちらは髪が茶髪です。

金髪だったらまじサンジ!な訳ですが。

健ちゃん小柄さんなんだけどトータルバランスが優れているの!

もはやスタイルの良さって背が高いとかじゃないのよトータルで頭身よね!

 

って健ちゃんを見るたび思います!

 

 

 

このMVは、部分切り取りも美しい。

瞳だったり、横顔だったり、斜め上からだったり見下ろしたり。

 

淡いバックのパープル系の色の中で浮かび上がる6人。

 

 

 

監督ありがとう。

あなたには足を向けて寝られません。

しかしながら尻を向けていたらごめんなさいね←やめなさいよ。

 

 

切り取り方も、差し込む場所も秀逸です。

 

一回一回止めて見たくなるからもはやコマ送り状態になる再生。

いや待って、続けて見たい。

 

って流し見ようとするんだけど6人の体の部分がそれぞれ切り取られるわ、表情が切り取られるわで…

 

 

 

最終的に私。

 

 

 

 

止めて心行くまで堪能する方を選びましたから再生時間が四倍から六倍←え。

だいたいね、飢えていたんです←大変ですね。

じっとみる時間もなきゃ、もはや脳内でだんだん色々作っちまうわけで。

 

 

でね!

 

この6人のすごいところがですよ。

 

 

 

 

何回脳内で、こうだろうな、ああだろうなーって思うわけですよ。

そうすると人間って美化するでしょう?

美化すると、大概見たらがっかりしちゃうじゃないですか今の状態を。

 

 

 

恐ろしいことにですね…

 

 

 

 

ならないんです←真顔。

 

 

つうか、私の脳内での繰り返しリピートや再生能力くらいは軽く凌駕してしまうあの進化系のフェロモン。

 

どない?ねぇ、どない?

 

人間歳を重ねるだけじゃああはならないでしょ?

つうか、何食べてんの?何飲んでんの?

もはや清らかなところで濾して不純物を取り除いた水で、しかも不浄な空気に触れないように天空で作った汚れないものだけ食べてんの?←真顔

 

 

どうやったらあんな人達が出来上がり。

どうやったら毎日麗しさとエロさと大人度が足されてダンディまで上り詰めるのか聞きたい。

 

ダンディ高めなまあくん、何食べてますか?あれかな?具材だけ来て自分調理でなんかダンディが足されんの?←知らんがな。

 

博に至るともはや何を食べても驚きません。驚かないから博が手をかけたものを食べたい。寿命が延びるに違いない。主に私の寿命がひとすくい8年伸びる。

 

よっちゃんは家庭菜園で井ノ原パワーんさらにチャージで健やかな健康的な色気でたまりませんし。好きです←何やねん。

 

剛様はもう圧倒的に剛様であり剛様なので私のようなものが語るわけには行きません←好き。

 

健ちゃんはきっと神が作って天使が育て上げた美味しいものしか食べてないに違いない←おかしいな。

 

准くんはサブウェイだって食べるけどその中身が高貴なものに違いない。プロテインとかも神が授けしプロテイン←え。

 

 

 

やだん。

 

 

話がずれたわ。

 

 

 

それくらい私はハイテンションで見ているんです。

つうか何回見ても博しか今まだ見れていないので←まだ?

つうかもはや何十回見てもまだ博しか完璧に見れていないんです。

 

 

いや、踊る長野博は素敵ですよ。

きっちりと合わせてくるタイミング。

ターンの始まりが少し貯めるんだけど周り終わりは一緒。

ということは、ターン自体が回転が早いんですよね!素敵。

 

 

今回振り付けで手の動きが可愛らしい。

特にsuper powersってうたうところ。

 

 

博を見ているとですね。

なんか手をにぎにぎしてポイ!ってしてるみたいに見えます←はい?

うまく言えないんですけどなんかもごもごたどたどしく見えてしまいまして…

 

 

 

あー!愛おしい!なんかもっとスマートにしないで!そう!それでこそ博!

 

 

って思ってしまうのは、博の掌がまるっとしていて可愛いからに違いない。

あ、博しか語ってない(笑)

 

だってまだ他の五人がちゃんと見られてないので申し訳ない。

いや、よっちゃんが楽しそーに踊ってるのはわかります!動きがね、彼は大きいから。

手足長いからねー。

 

 

あ、ちゃんと見てんな(笑)

 

 

あとあと!みんなが持っているフルーツ(我が王子はナス(笑))のカッティング!

 

すごく素敵!綺麗!

これは止めてみました。メイキングを。

自分でもいつかやってみたいのだけど、カッターでやるのよね?

うーん、やってみたい!

 

准くんが香りがいいって言ってたし。

 

いつかマスターして飾りたい!←かすかに目標を掲げてみる2019(笑)

 

 

ふふふ。

それぞれ、目を切り取ったようなカットがある今回のMVなんですが。

片目だったり両目だったりなんですけどね。

良いですよねそれぞれ。

目力ってこういうんだろうなあって思う。

 

 

特にやっぱり博は泣きぼくろがある左目を切り取っていただきまして。

ありがとうございます。

監督にはいつか菓子折を送りたい←無理ですよ。

 

なんか、あの黒目の左目切り取りを見ると。

WISHES〜I'll be there〜のMVを思い出すんですよね…何でだろ(笑)

好きだからです。好きだからでしょう!←付ける薬無し。

 

 

みんな顎ライン綺麗だなあって思いながら。

うつむいたり、見上げたりするカットを眺めていました。

ああ、この顎ラインがさー、指でなぞりないなー喉仏まで!

 

 

とか、変態的なことを思いましたがごめんなさい。

口に出しましたが実際行動に移さなければセーフかと!

いや、彼らは妖精だからさわれないからな!←ガチ

 

 

 

あと。

 

 

なぜ白衣装の時…靴下なんですか?

あれ靴ですか?

びしゃびしゃになるからかしら?

いや、衣装も濡れるやんね?なんで?

 

 

 

裸足が良かった!

 

いや寒いだろうけど、裸足が良かった!

裸足が見たい!見たかった!←欲望。

 

なんか良くしらんが、裸足とか萌えるからな!←はい?性癖?

 

 

 

ふふっ。←笑ってごまかすのかこころよ。

 

こんなにたくさん書いても書いても、なんかたくさん書きたくなるのは。

やっぱり彼らが魅力的なんだろうなって思う。

好きだなって毎日思うから。

 

最後にぎゅっ!

 

 

 

って6人が寄るところ。

すっごくカッコいい!カッコいいのに可愛い。

なんだろうこの6人。

 

 

なんか最後見ると泣きたくなる←はい?

 

 

 

6人がぎゅうぎゅうになると。

多幸感がある←真顔

 

MVとはいえ嬉しくて嬉しくてたまらないのです。

彼らがずっと6人でいてくれて、2020年までの約束をくれたこと。

どうやって感謝したら良いのかもわからない。

 

 

彼らは出来ない約束はしないから。

 

彼らが約束してくれたことは実現するんだもの。

 

 

 

 

彼らが誇るファンでいたい。

私は彼らを幸せに出来るファンでいたい。

 

だから彼らもお返しで。

 

スパノバを歌ってくれたんだと思うの。バズリズムでさ。

彼らからのサプライズはファンに対する愛情だと思う。

きっとその場に行けない私たちみたいにバズリズムを楽しみにしていたファンまでワクワクと楽しみにしたこてを喜んでくれる。

 

 

そんな彼らだから大好きだしずっと好きでいたい。

 

 

新曲が10万枚と二枚を超えた。

十万枚を超えるのと超えないのではだいぶん違うと思う。

 

CDが売れないこの時代に。

 

それでも、私は彼らからのプレゼントとして手に取るしきっとさらに買い足した方も。

きっといたと思うの。

 

 

雑誌の表紙が増えたのは買い続けたからだと思うの。

全く表紙がないとか、取り上げてもらえないとかもあったあの日々を超えて。

 

やっぱり購買しなければならないと身に染みているから。

じゃないといくらファンが多くても好きでも出てこない、載らない、出してもらえない。

 

 

彼らがいる世界はシビアだ。

 

 

 

いつも何があってもフラットでいたい。

 

そう私が言い続けるのは。

 

 

彼らがほんまにメディアからわざと隠れた?

くらいのあの2008年あたりを超えてきたからです。

あんなに辛いことなかった。

私はかろうじて岡山はレギュラー放送あったけど、深夜になってゴールデンではみなくなった。

 

 

とても辛かったから。

悲しくて寂しかった。

好きだというと、えー?って言われたりもした。

 

 

 

でも好きだったし。

好きなの。

 

 

だから私は彼らがぎゅうぎゅうに寄ると。

それだけで幸せなんだ。

6人でいることが。

 

 

そして、ONE PIECEの主題歌だなんて(T ^ T)

 

 

 

 

嬉しすぎるのです。

浸透するから。

あー、泣ける。

 

 

最高以外の何者でもないわ。

 

 

 

 

控えめに言って最高か!いやマジで!

 

 

 

 

 

あれ。なんか感想らしい感想じゃなくなったけどまあいっか(笑)