キミノカケラワタシノカケラ

少しずつ。前に進まなければならないのか?

指輪の魔法と破壊力

中山美穂主演『彼らを見ればわかること』に生瀬勝久、長野博、上地雄輔 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET

 

 

 

な訳だ。

 

 

ドラマが始まる。

 

 

 

知った時にちょっと動揺した。

動揺したからか全力で叫ぶ始末。

 

 

いや、13年ぶりですって。

 

 

 

ドラマですよ。

 

 

ドラマなんすよ奥様!

 

 

 

 

 

いやあ、ありがとう。

ありがとうWOWOW様。

 

ずっと契約し続けている甲斐があるってなもんよ。

 

 

 

観る暇はない。

 

だから何だ?っつうワケですよ。

 

 

 

 

もはや地上波にこだわらなくても良い。

と思うのよね。

リアタイできる人間どれだけいるのと。

視聴率?

気にしている時点で多分ネットに負ける。

 

 

 

つうか負けてる。

 

 

 

 

その点WOWOWはチャンネルを。

つうか、観る権利を最初に手に入れているわけで。

 

 

見たいなら入りなさい。

 

 

 

って事でして。

 

 

 

 

その為にBSもWOWOWも入ってます。

 

ええ!

 

 

 

喜んで払ってる!!

 

 

 

 

見ない月もある訳よ。

観る暇ないし。

でも繋げている。

 

 

彼の為だ。

 

 

 

そして…

 

 

 

 

今回来ましたね。

やっと来ましたね。

来てくれましたか。

 

 

あれですか?

 

 

 

新婚さんいらっしゃーい!

 

 

な訳なんで。

 

 

勿論あれですよね?

もちのロンですよね?

やってくれますよね?

 

 

 

あんなシーンやこんなシーンやあれやこれやどれや!どやさ!

 

 

 

 

新婚さんですから。

あざーっす!←何を期待しておる?

 

 

 

相手は大島優子ちゃん。

若いとこ行きましたねー。

まあ、良し。

 

つうか。

 

 

元嫁が中山美穂ちゃん。

 

 

 

 

 

設定がメンクイってやつでいいですか?←真顔

 

 

 

 

いや。

 

 

並んだ画像を眺めても。

 

ぶっちぎりに美しい我が王子。

 

 

 

いやマジで美しい。

つうか、あなたが美人。

大島優子ちゃんの肩を抱くあの微笑みの

色っぽさよ。

 

 

 

 

 

なんか出るかと思いましたからね私から。←知らん

 

 

 

いやあすげぇ。

 

来年も生きていけると思いました。

 

 

始まったのかしら?25周年イヤー。

今日お布施も済ませたので。

 

 

安心です。←年会費

 

 

安心してガツガツ行けそうです←何がや。

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

私はいろんなフェチがあります。

 

博さんの背中からの広背筋とか。

細い腰に後ろから抱きつきたいとか。

白シャツ着せてボタン2個ははだけさせていただきたいとか。

顎ラインからの首筋とか首筋のほくろとか。

 

左手の甲のほくろとか。

 

 

 

 

なかなかに。

 

 

 

我ながらアクの強いフェチ持ち

 

 

 

 

であることは認めます。

 

認めていますが。

 

 

 

今回、ハイこれ!ドン!←何やねん

 

 

 

 

 

左手の薬指のマリッジ

 

 

 

神様!!

 

 

最強。

 

最強やないか。

 

 

 

博のリアルなんぞしらん。←ええ。

プライベートも知らんし関係ないのですが。

なんせ彼はアイドルなんで。

 

 

私が見たいキラキラを振りまいていただければ最強に幸せなんですが。

 

 

あ、勿論好きすぎます←重い。

 

 

 

そこに突如として湧いた、眺めることが出来る

マリッジリング←ドラマ仕立て。

 

何よこのザワザワ感ってやつ?←知らんがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがてぇ…。

 

 

 

 

妄想に拍車がかかるってなもんです。

 

ありがてぇ←やめろ。

 

 

いやあ…ありがてぇ…←闇が深い。

 

 

 

 

まず。

 

 

博が指輪しているなんて。

ドラマや芝居以外あり得ない。

あり得ないからのリアリティの薄さ。

薄いからのザワザワ感。

 

 

あざーっす!

 

 

 

毎回用意してあって、するのねー。

毎回キチンと外すのねー!

 

 

 

と思うと。

 

 

 

 

 

無駄にテンションが上がる。←真性の変態。

 

 

 

 

世の中指輪している男性なんてゴロゴロいますよ。

ええ、ごろごろごろと。

 

うちの夫もしてますしね。

つうか、マリッジ決める時に彼はガンメタがいい。

とか言い出しまして。

 

指輪はバーバリー

プラチナ、ゴールド、ガンメタと三色展開でした当時。

ガンメタは黒に近いガンメタでした。

勿論つや消し。ごつい。

バーバリーバーバリーチェックは指輪の内側。

外見は小さくBurberryと刻印があるだけ。

 

 

もはやわからんくね?

ガンメタのマリッジする新妻おるのか?

 

つうかあれか?

 

添い遂げる以上一生する訳だよね私も。

 

それをガンメタ?少し太めの指輪がガンメタ?

まてい!

 

なんの服に合わせんのよそれ。

パンク?パンクじゃねーし私。

普通のカジュアルや何ならキレイ目な服よ?

何?人殴れちゃうくらいの存在感なんだけど。

 

真顔になったよねー。

 

 

そして意味わからんこと言って丸め込み…

無事、ゴールドにしましたけど。

いらん昔話や…それくらい揉めるんすよ、指輪。

 

周り見てもしている既婚男性多い。

この歳になると、外す女性は多いけど

男性はきちんとはめている。

 

 

 

…で。←切り替えた(笑)

考えるのがめんどうになった。

どうした私?(笑)

 

 

でも、こと博になると別。

ふと、引っかかって考える。

 

 

 

何故こんなに博の指輪でフェチが刺激されてんの?わたし。

ってなもんですよ。

 

マジで自分が変態だろうかと軽く思案。

 

 

 

結果。

 

 

 

 

認める。←有罪

 

 

 

 

 

構わん。

構わんではないか。

多いに結構。

 

 

で、忙しいのに熟考。

 

家事とか済ませながら考えたもんね。

 

 

 

大島優子ちゃんの剥き出しの肩に触れる博の手。

の指の指輪。

 

 

 

 

激萌え。

 

 

 

 

私生活で彼がマリッジしてるかはわからない。

何があっても彼は見せないだろう。

そこは井ノ原さんとは多分違う。

一生見ることないと思うわけ。

 

 

それを、なんか違うもんだけど見れちゃうのかー!

 

みたいな。

 

 

 

既婚男性だと認識する事実に萌えているこころ。

 

 

 

 

というのが私の真性っぷりじゃねーかと

思うわけですよ。

 

 

覗き見る感じ。

 

 

 

ありがてぇ…←ホンマやめなさい。

 

 

 

 

何だったかなー。ラブセン!だったかな?

昔博が中指にキレイな細い指輪してたこと

あったんだよー。

あの時も思ったの。

 

ああ、誰かとお揃いなんだろうなあって。

 

 

 

ドラマだと。

 

 

 

あの時のソワソワ感を。

 

 

 

 

 

遺憾無くガン見出来る。

 

 

 

 

というわけだよね?←違う(笑)

 

 

 

 

何だろう。

やっときたかという感じ。

既婚男性をリアルに演じてくれる。

 

堪らんのんじゃねーかと悶える。

 

 

 

その時間がもはやテンション爆上げなわけで

私がおかしくなる理由なんだろうか?←知らんがな。

 

 

 

ドラマの内容としては。

多分私が得意な分野じゃないのだ。

わかってる。

わかっているのよ。

 

恋愛絡むドラマの見方がわからないから私。

 

 

 

 

 

指輪や左手を凝視。

 

 

 

 

しながら見ているかもしれない。

許して博好き。

 

 

 

いや、ちゃんと見る!

見るよ!

 

 

 

楽しみです。生きていく糧です。

 

 

 

 

見方が他の方とは違うかもしれませんが。

 

 

 

 

 

とりあえずガン見したい

 

 

 

 

 

と思っております。

悪しからず。

 

 

好きです、博。好きすぎます。

 

 

 

楽しみー!