キミノカケラワタシノカケラ

少しずつ。前に進まなければならないのか?

理由。

平たくいうと。

私が画像を載せていたのが悪かったので。

仕方がない。

ので。

これからはV6関連は潔く文章のみで。

以前の記事はプライベートな事などは

こちらに移していきますが。

基本的には以前のブログの記事は

こちらには反映はありません。

新しく私が書いて行く事のみが

これから綴る全てです。

画像を消しながら。

あー。

私こんなこと書いたなーとか。

色んなこと思い出したりもしましたし。

大事な記事や残したいことは。

きちんと書き直しをしていこうと。

だって、人生長いんで(笑)

いくらでも書けるし。

そのための楽しみだと思うことにします。

まあ、忙しいからなかなか難しいけど。

言葉を使うことは私には大事なことなので。

まあ、とりあえず。

こころさん←犬。や。

お花や。

子供達の画像は今まで通りです。

では、ほんまの仕切り直し。

よろしくお願いします←何回すんねん。