キミノカケラワタシノカケラ

少しずつ。前に進まなければならないのか?

最高最上級。

最高最上級の三紳士

 

 

 

などという、これまた最高で最上級で

爆イケなキャッチコピーを頂きました3人。

 

 

わかってる。

 

わかっているのよ、確かに。

 

 

理解してるから大丈夫。

 

 

大丈夫なんだけど…

 

 

 

 

紳士とか最上級とか

お褒めの言葉がtrès bien。

 

 

やばい…

 

 

 

もはや字面だけで吐きそうなくらいテンション

爆上がりなのに。

パーソン様は←様つけました!もはやね。

 

 

表紙画像見せてくださってましたのですが。

 

 

 

 

我が王子博がどセンターで振り返り。

 

 

 

という。

 

 

 

一瞬にして恋に落ちる。

いやもう落ちているためもはやこれ以上の

墜落はないと思っていたにも関わらず。

 

 

あまりのイッケメーン!

 

 

につき。

 

 

 

 

私の心の臓の動きがかつて無いほど早い。

 

 

 

 

という、今更ときめきもなかなか出来ない

齢43にしてがっつりときめきました。

 

ええ、ガチで目眩しました。

 

 

危うくあまりの心臓の痛さに。

 

 

 

 

すわ、心筋梗塞かいな、

 

 

 

 

と、真顔で思いましたがそんなはずありません。

 

なんとうっかりときめいただけでございます。

 

 

 

これで私確信したあるよ!←カタコトか?

 

 

 

 

 

博は私の心の臓を仕留めにきました!

 

 

 

 

いやあ、危ない危ない。

 

 

うっかり舞台見る前にめされちゃうじゃん博よ。

 

 

手加減して!

 

 

あなたの流し目の視線もちょっと眉間のシワも

白い肌も長めの前髪も真面目な表情も。

 

本気出したら私みたいなん息の根止められるから。

あなたの本気は心臓に悪いのよ。

 

 

なんなの、あなたの色気は格納式ですか?

 

出したらすごいっててやつ?

フェロモン出すも出さないも自由自在か?

 

 

最早あなた…

 

 

最高最上級の兵器並み

 

 

 

 

なんだけど…(T ^ T)

 

気づいて…小出しにして…もうたまらん…

 

 

 

 

雑誌祭り最高か!

 

 

 

 

あ、ちなみに。

 

 

 

 

まあくんはヒゲがない方が好きだけど

この表情はすきだし。

 

髪型最高か!なクシャッとエアリー感。

 

 

大人。

大人の色気。

 

あざーす!

 

 

 

よっちゃんはムニってした笑顔が可愛い。

あー、好き。

可愛い…やっぱ好きだわ。

 

お顔が小さいし顎ラインは綺麗だし。

 

 

はー、3人並びがまたうつくしい。

 

 

なんなのこの3人…

 

 

 

 

仕留めにきた…来やがったな…

 

 

 

 

まんまと乗るけど←え。

 

 

 

 

息の根なんて好きな人達になら止められてなんぼやないかーい!

 

 

 

ええ。

 

 

 

二冊予約しました。

 

んでさらに一冊買い足すに違いない。

 

 

 

 

幸せだ。